小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)

スポンサーサイト


2016年が明けて 

封筒とバラ


D様

お変わりございませんでしょうか?
2016年が明けました。D様の今年が良い年でありますことをお祈り致します。

私は、プライベートな事情で、新年を祝う挨拶は出来ません。
お許し頂ければ幸いです。

昨年7月にパソコンの不調があり、
お手紙が途絶える結果となってしまいました。

その後、従来のペースが取り戻せないまま、時間だけが過ぎて行ったのでした。
その間、SNSで短文の記事を発信していたのですが、この手紙のことは頭から離れたことはありませんでした。常に書きたいと思っていました。
・・・が、何故かキーボードを打つ手が重く感じられ、進まないのです。

「こんな時もあるさ。」・・と、無理をしないことにしました。
そして、新年になり、ムクムクと意欲が湧いて来た・・・わけではないのですが、
今は、肩ひじを張らずに書いて行ければと思っています。

どうか。今までと変わらずに読んで下さいますよう。

暖冬とはいえ、朝晩の冷えは避けようもなく襲って来ます。
体調に御留意ください。

            

               2016.1.1     万瑠子

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marukorin08.blog137.fc2.com/tb.php/85-12dfcd8c
該当の記事は見つかりませんでした。
