小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)

スポンサーサイト


「更新日のお知らせ」と、眼の症状について

菜の花
  


新緑が、初夏の陽光に色を増しています。
季節は、真夏へとその足を速めているようです。

こんな煌めく季節を、私は無為に過ごしています。
先週、3日連続で病院に行くはめになってしまいました。

目に不可解な症状が出ているのです。これは大部前から自覚していた症状なのですが、病院に行っても無駄なような気がしていました。朝起きると、頭皮に棘が刺さったような感覚があり、それが日々、増えて行きました。それと共に、目に異常が出て来たのです。それが最近、ひどくなっているので、先週、検査を受けることにしたと言うしだいです。

この一部始終は、折をみて詳しく書こうと思っています。


次回の記事の更新は5月26日(火)の予定です。
ぜひ、ご訪問くださいますよう。


               2015.5.24   万留子




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marukorin08.blog137.fc2.com/tb.php/74-8a67b228
該当の記事は見つかりませんでした。
