小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)

スポンサーサイト


本日、ネット環境が整いました

9日に米沢市を離れ、1週間余りが経ちました。
福島県郡山市での生活が始まっています。

本日ようやくインターネットの接続が可能となりました。電話工事の日程が取れないとのことで、ずいぶん待たされてしまいましたが、とりあえず安堵しました。今後、以前のペースで記事更新ができるよう「住環境の整備」を急がなければなりません。

私は、この「D氏への手紙」をこれからも書き続けてまいります。
この組織犯罪の被害に苦しむ多くの人たちのためにも書かなければなりません。
どうか、応援して下さいますよう ー。

次回の更新を今しばらくお待ちいただければ幸いです。

                  2014.12.17         ミセスまるこ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村n>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marukorin08.blog137.fc2.com/tb.php/42-32aec63a
該当の記事は見つかりませんでした。
