小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)

スポンサーサイト


再始動します

読者の皆さまへ


久しぶりに管理ページに入ることが出来ました。
最後の更新から2年9カ月が経ってしまいました。

管理ページに入れなかったのは、fc2のIDに起因する理由ではありません。精神的なもの ー 長く緩慢な「鬱」が私を覆っていました。疾走していく「時」の中で、ひとり身体を硬直させ立ち止まっていたように思います。
書きたいことはいつも抱えていたのに、それを文字にすることが出来ませんでした。ネット上で自分のブログを見ることすらありませんでした。

何がきっかけで、そこから脱することが出来たのかと問われれば答に窮します。また、完全に脱したという自信もありません。ただ言えることは、組織犯罪への私の怒りは消えようはずもなく燻ぶり続けていたということです。それは日ごと熱を増し、その熱さを内在させていることに苦痛を感じるようになっていました。

組織ストーカーは以前にも増して悪質化し、私を取り囲んでいます。組織化されたこの犯罪は日本全国で繰り広げられ、被害を訴えれば「精神障碍者」として隔離されるシステムも出来上がっています。この日本において、誰にも理解されないままに葬られてしまった人生がどれほどあることか ー。
再始動へのエネルギーとなったのは「怒り」に他なりません。燻ぶり続けていたそれが炎を立て始めたようです。

以前と同様のペースで更新を続けられればと思っています。が、しばらくは不定期になるかも知れません。それでも、踏み出した歩は確実に進めて行かなければなりません。

今後ともよろしくお願い致します。


2014.9.3 万留子





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-2 Comments

ミセス・まるこ says..."Re: お久しぶりです!!"
早速のコメント有難うございます。

御無沙汰してしまいました。
御心配wpおかけしまして申し訳ありません。

ローズマリーさんのブログには、時々訪問させて頂いていました。
常に充実した内容の更新を羨ましく思っていました。

私も、ようやく再始動へエネルギーが供給できたようです。
今まで通りのペースで更新できれることを願っています。
今後ともよろしくお願いします。



2014.09.22 12:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.17 20:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marukorin08.blog137.fc2.com/tb.php/28-9106d241
該当の記事は見つかりませんでした。
