小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)

スポンサーサイト


(92) 深まりゆく秋に ー。 

D 様



前回の手紙から、約1ヶ月が経過しました。
私は、あなたへの手紙を書かなければ ー との焦燥の中にいます。

書くべきことが、日に日に溜まり続けていきます。
この地に来て私は、この組織犯罪が公的機関によるものだとの確信を得ました。
犯罪は、それを否定しようもなく、根深く広範囲に行なわれているのです。

私はその実態を書かなければなりません。
この「焦燥」と「憂うつ」から抜け出るまで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。



朝夕の冷えに、体調などを崩されませぬよう ー 。




                                    2011・11・14
                                             万 留 子









スポンサーサイト

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.25 19:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.18 00:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.02 20:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.17 23:05 | | # [edit]
沙綾香 says..."No title"
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)
http://antigangstalking.join-us.jp/

から新しいレポートがアップされています。
それは、

「日本語では知らされない精神医学の嘘」(PDF版)
http://antigangstalking.join-us.jp/doc/AGSAS_Step_01_Plus.pdf

てす。

とても興味深い内容ですので是非一読してみることをお勧めしますので、ここに紹介させていただきます。

このレポートは永久資料としての価値があると思います。
2011.12.04 10:33 | URL | #- [edit]
美髪プログラムセット says..."こんばんわ!"
応援ポチしておきましたっ
2011.11.30 09:09 | URL | #ehuBx04E [edit]
宮下弘達 says..."No title"
本物のターゲットの方へ
私は左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら全ての本物のターゲットに共通の体験です。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークも同様です。
このプロジェクトの目的はターゲットにテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことです。その際にネットの情報と同じ語句を使わせて説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
精神科で言わせたいテクノロジーは思考・感情送信です。もし今あなたがそのようなテクノロジーを知らなくてもいずれ使用している事に気付かされます。

ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。(私は1度殺害方法に気づいて回避しました)
どうか私にメールを送ってください。私の自宅の住所と電話番号を教えるのでご家族に伝えてください。(あなたが死んだ時に同じ境遇の者が2人とも死んだ事が家族に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp
09042472469

2011.11.29 10:39 | URL | #- [edit]
サニナ says..."短くても"
まるこ様

御無沙汰しております。

おっしゃるとおり、義務になっては辛いので、書けるときに書く、ということでよいのではないでしょうか。
でも、今回みたいに、短くても更新していただけると嬉しいです。そうすれば、少なくとも書けるだけのお元気はあるのだと分かりますので、安心できます。

長崎も、とうとう昨日から寒くなりました。
こたつから電気的な刺激が来るので、ストーブを買おうかと考えております。

お互いに、元気で冬を過ごせますように、
2011.11.22 06:55 | URL | #iLjOhAzI [edit]
ミセス・まるこ says..."Re: シュナナさんへ"
久々のコメントを嬉しく読ませて頂きました。
本当にお久しぶりです。

ブログを開設なされたのですね。
私は、この組織犯罪の被害者は、どんな形であれ、社会にその被害を告発していくことが大切だと思っています。シュナナさんのブログの開設は喜ばしいことです。

記事は定期的に更新するのが理想だと思いますが、義務的になると負担を感じてしまうものですね。
結果、私のように焦りが出てしまうことになります。

今は、「疲れたら休んでもいい」と肩の力を抜くことにしました。
時には、休むことも大切なはずです。この犯罪が続く限り、書いていかなければならないのですから。

お互い気張らず、そしてパワーを保ちつつ、書き続けていきましょう。
今後ともよろしく。
2011.11.15 14:35 | URL | #- [edit]
シュナナ says..."お久しぶりです"
こんにちは

以前、クローバーと言うHNで数回コメントをさせて頂きました。

今はブログを開設し、その折りにHNをシュナナに変更致しました。


記事に書かれていた「公的機関」ですが、この数ヶ月の間に私も全く同じことを痛感しました。

ブログを開設してほんの数ヶ月しか未たないのにその事を含め、色々な事で早くも出鼻を挫かれています。

ブログを開設してみて、更新が途絶えてしまう被害者さんの気持ちがよく分かるようになりました。

私もまた3ヶ月以上放置してしまいましたが、先日漸く更新をしました。

これを機にゆっくり更新をしようと思っていますが、なかなか気力を充実させるのは大変なものですね。


まるこさんが更新されるのを気長にお待ちしておりますので、どうかお体だけは大切になさって下さい。
2011.11.15 13:49 | URL | #n9.ePuIA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marukorin08.blog137.fc2.com/tb.php/24-fe0776b3
まとめteみた【小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)】
D 様前回の手紙から、約1ヶ月が経過しました。私は、あなたへの手紙を書かなければ ー との焦燥の中にいます。書くべきことが、日に日に溜まり続けていきます。この地に来て私は、この組織犯罪が公的機関によるものだとの確信を得ました。犯罪は、それを否定しようもな...
まとめ【(92) 深まりゆく】
D 様前回の手紙から、約1ヶ月が経過しました。私は、あなたへの手紙を書かなければ ー との焦燥の中に
該当の記事は見つかりませんでした。
