小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)

スポンサーサイト


(番外) 無事です

私は、現在、山形県の米沢市郊外にいます。

震災後、今、初めてパソコンに触れることが出来ました。
避難先の知人のパソコンをお借りしています。

今回の地震災害に付きましては、大勢の方々から、メールやコメントを戴いていました。
今、ようやく目を通すことができました。胸が詰まる思いです。
皆さまには、感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。


今回の災害は、地震はそれほどの被害はなかったのですが、私の家は原発の近隣地区ですので、
放射能汚染のため、強制的に退避させられました。

災害から3日目までは、近隣の川内村に避難していたのですが、そこも危険ということで、更に遠くへの退避となりました。そこで、夫と共に米沢市に来たわけですが、幸いにして、知人の紹介で、短期にアパートを借りることが出来ました。

ほぼ着の身着のままで避難しましたので、不便はあるのですが、 
避難所に居る方々を思えば、不満など言えるはずもありません。

パソコンは持って来ていますが、接続するには、10Kほど離れた知人のところまで来なくてはなりませんので、
インターネットでの送発信は、今後はいつになるか分かりません。

でも、使える状態になりましたら、必ず、メッセージを発信していきたいと思います。
時々、このブログを御訪問頂ければ幸いです。


今日は、時間がありませんので、これで精一杯です。
お気遣いのコメントをお寄せくださった方々に、心より感謝申し上げます。
一人一人にメッセージを出したいのですが、この場よりその気持を伝えさせていただきます。

有難うございました。


                         2011.3.19
                               ミセスまるこ



スポンサーサイト

-16 Comments

ミセスまるこ says..."Re: タイトルなし"
elevenさんへ

コメント有難うございます。

私が書き続けている組織犯罪の実態は、被害者以外の方には理解出来ないことも多いと思います。
この犯罪はそれほど巧妙に行なわれています。
被害者が、その被害を訴えれば、精神疾患者としての措置を取られるということも少なくありません。有名な例としては、AGSASを運営されている戸崎氏の例があります。(私は、本文で何度か取り上げています。)

この方の例からも、この犯罪が被害妄想の所産などではなく、この日本で現に行なわれている事がお分かり頂けると思います。そして、この犯罪の卑劣さ悪らつさも・・・。

現在、多くの被害者たちの訴えにより、この犯罪は世に知られつつあります。
私は、この犯罪が続くかぎり書き続けていきます。

この後とも、お読み下されば幸いです。
2011.07.15 15:49 | URL | #- [edit]
kurico says..."お久しぶりです"
まだまだ大変だろうとお察ししますが、
どうぞお体を大切にしてお過ごしください。

私は被災はしていませんが、
家の事情で大変な中
なんとか毎日を繋いでいます(^_^;

また時々覗かせてもらいます。
2011.07.05 21:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
yukidaruma1952 says..."ゆきだるまです"
ミセスまるこさんへ

お元気でしょうか・・。今日まるこさんへメールをしました。メールをしたのは初めてでしたが、読んでくれましたでしょうか・・。無事にメールが届きましたでしょうか・・。

あの大震災後の大変な時期に、わざわざブログを更新されて私たち読者に「無事です」とメッセージされましたのに、その後余りにも音信がありませんので心配になりました。ご無事でしたらぜひメッセージをお願い致します。
2011.06.13 20:26 | URL | #- [edit]
サニナ says..."心配しております。"
ミセスまるこ様、

しばらく更新がありませんので、とても心配です。
一行だけでも、書き込んでくださるようお願いいたします。
2011.06.12 16:09 | URL | #iLjOhAzI [edit]
eleven says...""
はじめまして、ミセスまるこさん。
ご自身の姿がテレビ画面に映し出されたという少し前のエピソードが、それだけ別物のように強く印象に残っています。
“本人の姿が脚色されたりせず、ありのまま映し出されるなら問題ない”というような、筋違いなことを言っている人もいましたが…
とりあえずは、どこか別のところに放送されることもなく、ミセスまるこさんご本人だけが目にする設定だったのでしょうか、それなら不幸中のさいわいでしたね。
原発のこともあって、いろいろ大変だと想像しています。お体に気をつけて、ブログを続けて下さい。
2011.04.04 15:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.25 18:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.25 08:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.24 20:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 15:55 | | # [edit]
クローバー says...""
ご無事で何よりです!!

ブログ更新されホッとしました。やはり大変な状況下にあるようですね。

しかし、他の方もコメントされている通り まるこさんは強運の持ち主だと思いますので必ずや復活されると信じています。 不自由も多々おありかと思いますが、応援していますのでまた元気な姿を見せて下さい!
2011.03.22 11:31 | URL | #wCYEYgzU [edit]
n says..."No title"
  話題になっている米軍のいわゆる「地震兵器」にも転用できる
というHAARPですが、
さすがに当地アメリカ人の友人達にも関心を寄せる人が多く
(少なくとも小規模な)地震を起こせるテクノロジーくらいは
もう既にあっても不思議ではないし、驚きもしない、
という声が多いです。

  そして国家安全保障を隠れ蓑に「政府」が秘密主義をとり
本当の言論の自由はもうない、政府を批判したければ
それこそ集団ストーカーによって生活を破壊される覚悟で
しなければならないことも、もう周知している人も多いです。

  しかし、「もし」地震兵器や個々人の思考解読機器を含めた
大衆マインドコントロールがすでに実用段階にはいっているのに
大衆がいつまでも無知なまま信じようとしなければ、これからも
繰り返し、繰り返し使い放題、使われることでしょう。
  まさにそのようにして20年以上もの間、集団ストーカー犯罪が
温存されてきたのと同じように。

  それでも、こころあるアメリカ人もちゃんといます。
このたびの大惨事は日本だけの悲劇ではなく人類の悲劇だ、と
理解を示しメールをくれたアメリカ人の友人もいます。
「政府」による大衆マインドコントロールは行き着くところまで行き着いた感が
ありますが、それでも人間性やモラルを捨ててない人もいますし
日本の皆様に対し深い悲しみと、復興への声援を送ってくれています。

  考えてみれば、これまで集団ストーカー被害者だけに加えられてきた
コインテルプロ/集団ストーキングという官製テロが、
日本人全体への危害に切り替わっただけといえます。
いまこそ我々、経験があるものが、経験のなかったひとたちへ
落ち着いた対応を見せるときではないかと思います。

  今日、日曜日はハリウッド地域でリビヤ出兵反対でもがあり
交通が麻痺するほどだったとのことですが、国民を
本質的問題から目を逸らさせるための茶番にもみえます。

  そんなか地震発生以来、世界中の華僑の仏教徒さんの間で
日本時間午前6時半に世界から回向を贈ろうという
メールが回されています 。カリフォルニアでは午後2時半にですが、
本日も謹んで太平洋の反対側から回向させていただきました

ファイト! 頑張れ 日本

ではまた
2011.03.21 16:38 | URL | #- [edit]
kingfisher says..."ご無事で何より"
まるこ様

ブログを更新、近況をお知らせ頂きまして有難うございます。
我々の会ネットワークの仲間も一種の連絡網になっており、まるこさんの状況を案じていました。
原発の災禍の発信地に居られましたので、その被害、今後を考えると状況は察するに余りがあります。
しかし、環境を変え乗り切られた事は大変な喜びです。
非常に厳しい状況だったと思いますが、今回のブログの更新は我々にも大変な励みとして感じられます。

多くの集スト被害者が災害時にも変わらぬ状況であったとも説明しています。
恐らく、この様な場合こそ、洗脳ツールであるこの犯罪は連携意図の形成の為に悪用されていたと考えます。
落ち着きましたら、この犯罪の災害の現場での発生状況も晒して頂きたいと思います。

KF
2011.03.21 08:47 | URL | #- [edit]
yukidaruma1952 says..."ゆきだるまです"
今朝、まるこさんのブログに立ち寄りました。ご無事だった事を知り、本当に安心しました。いろいろと大変な事が多いと思いますが、まるこさんは強運な持ち主です。きっと立ち直られることと信じております。

今日は短文になりますが、これで失礼致します。(先ほどから二度コメントしましたが、投稿の段階で二度とも消えてしまいました。パソコンが変なのでこれで止めて置きます。)
2011.03.21 08:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 22:24 | | # [edit]
kurico says..."よかった"
とりあえず落ち着かれた(?)とはいえ
今までの疲れやいろいろなご苦労がお有りだと思います。
ゆっくりでも待っています。また更新してくださいね。

ご無事で何よりです。安心しました(#^.^#)
2011.03.19 20:32 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 19:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marukorin08.blog137.fc2.com/tb.php/18-68345bab
該当の記事は見つかりませんでした。
