小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です

花


御訪問の皆様へ


久しぶりに記事が書けることを嬉しく思います。
約3週間パソコンが機能しませんでした。

修理に時間が掛かったのは、適切な業者に依頼しなかったということに尽きます。知人や電気店のアドバイスが功を奏さず、最終的にメーカーのFjtに連絡したのですが、技術者を派遣して貰うための日程調整で時間を要しました。今月3日にようやく派遣して頂いたのですが、実に9時間(10:00~19:00)にも及ぶ点検の結果、結局、次回に初期化するしかないとの結論を告げられた次第です。そして、6日に再訪して頂き、初期化とリカバリーの作業が終了しました。

以前から、遠隔操作がされている状況はあったのですが、今回のトラブルの原因は特定できませんでした。係りの方の話では「ウイルスでしょう」とのことでした。

ともあれ、パソコンが使用可能となりホッとしています。猛暑が続く中、苛立ちと焦燥の3週間でしたが、修理完了後はしばし呆然としてしまいました。今日ようやく、管理ページに入る気力が出ました。今回のトラブルにより更新のリズムが乱れましたが、すぐ以前のペースを取り戻していきます。記事の更新は1週間ほどのちを予定しています。


今後ともぜひ御訪問くださいますよう ー 。
このブロへの応援をお願いします。



                       2015.8.10     万瑠子

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。