小説・集団ストーカー「D氏への手紙」(新設)

この日本で行われている信じがたい犯罪・・・その実態を書き続けます。(最新の記事はこちらを御訪問ください。)



(92) 深まりゆく秋に ー。 

D 様



前回の手紙から、約1ヶ月が経過しました。
私は、あなたへの手紙を書かなければ ー との焦燥の中にいます。

書くべきことが、日に日に溜まり続けていきます。
この地に来て私は、この組織犯罪が公的機関によるものだとの確信を得ました。
犯罪は、それを否定しようもなく、根深く広範囲に行なわれているのです。

私はその実態を書かなければなりません。
この「焦燥」と「憂うつ」から抜け出るまで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。



朝夕の冷えに、体調などを崩されませぬよう ー 。




                                    2011・11・14
                                             万 留 子









該当の記事は見つかりませんでした。
